週刊SleepNel新聞

SleepNel所属のぽうひろが日々の個人開発で気になったことを綴ります。

アーバンナックル(仮)開発進捗 7/15週

みなさん、こんにちは。ぽうひろです。
f:id:pouhiroshi:20160722133554p:plain:w350
今週のアーバンナックル開発進捗をおしらせします。

今週は、娘がRSウィルスに感染して入院したり、ポケモンGOがリリースされたりであまり作業ができませんでした。(後者は関係ない気もする)

では念のため書き出してみます。

バトルタイムのデザインを必殺メータに合わせる

デザインの統一です。

バトルの実況を出す

盛り上げとして、パンチがヒットしたりガードしたりしたら実況を出すようにしました。

パトカーが見回りに来た時、タバコを吸って知らんぷりするのですが、煙のパーティクルを出すようにしました

これも盛り上げです^^

今週の進捗は以上です!
ポケモンGO娘の入院の影響で来週もかなり進捗は厳しくなると思いますが、気持ちを途切れさせないように頑張ろうと思います!!

それでは来週も頑張りましょう!!