週刊SleepNel新聞

SleepNel所属のぽうひろが日々の個人開発で気になったことを綴ります。

アーバンナックル開発進捗 10月3週目

みなさん、こんにちは。ぽうひろです。

 

昨日は任天堂NXの発表がありましたね。

個人的にはスマホにアタッチしてゲーム機になる&個人向けにも開かれた新ストアプラットフォーム

なんていうのを夢見ていたのですが、ちょっと違った感じです^^;

けど楽しいゲームが出てきそうな予感はありますし、Unityともパートナーシップ組んでるようなので何かしらいいことがあるんじゃないかなと、引き続き動向をウオッチしていきたいと思います(^^)

 

それでは、今週のアーバンナックルの進捗です。

  • エンディングカットシーンの大枠を作りました
  • 必殺技経験値取得から取得カットシーン、バトルに戻る遷移を実装しました
  • 必殺技経験値取得ゲージを実装しました
  • 必殺技装備メニューを実装しました

 

今週は重要な部分を実装できた感じがあります。

リリースに向けて、引き続きブラッシュアップをしていきますよ!

 

それではまた!

※追記
Trelloのタスクを整理しました。リリースまで集中していきます!
ギリギリチョップ!!

f:id:pouhiroshi:20161021143627p:plain