週刊SleepNel新聞

SleepNel所属のぽうひろが日々の個人開発で気になったことを綴ります。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アーバンナックル開発進捗 10月4週目&次作品について

みなさん、こんにちは。デジゲー博まで残り2週間となりました。今週のアーバンナックル開発進捗です。 先週は開発で残っている大きな機能を優先して取り組んでおりました。 sleepnel.hatenablog.comその結果・・・!! 今週のTODOをやりきりました!こんな…

アーバンナックル開発進捗 10月3週目

みなさん、こんにちは。ぽうひろです。 昨日は任天堂NXの発表がありましたね。 個人的にはスマホにアタッチしてゲーム機になる&個人向けにも開かれた新ストアプラットフォーム なんていうのを夢見ていたのですが、ちょっと違った感じです^^; けど楽しいゲー…

アーバンナックル開発進捗10月2週

みなさん、こんにちは。ぽうひろです。いよいよデジゲー博が一ヶ月後の11/13に迫ってまいりました!だんだん、(間に合うか)ドキドキしてまいりましたよ・・・!!今週の進捗は、 カットシーンのブラッシュアップ(まだ終わってない) タイムオーバ時の処理…

アーバンナックル開発進捗 10/1週

みなさん、こんにちは。ぽうひろです。 すっかり涼しくなってきて、秋らしくなってきましたね。アーバンナックルの開発もいよいよ大詰めを迎えております。今月から、レベル調整などの最終タスクに入ると言っておりましたが。。。。すいません、ぶっちゃけ残…