アーバンナックル(仮)開発進捗 7/8週
みなさん、お疲れ様です!ぽうひろです。
アーバンナックル(仮)の今週の開発進捗をお知らせします。
先週の進捗はこちら。浜辺に寝そべって余裕かましてますね・・・大丈夫なのか。
sleepnel.hatenablog.com
今週の進捗はどうったかな?振り返ってみます。
オープニングカットシーンがとりあえず(?)完成しました
こちらはリリースしてのお楽しみですが、オープニングカットシーンができました。
ゲームの進むべき道が見えた気がします!大きな収穫です!!
こちらで紹介したAnimator Timeline Editorですが、ちょっと使いにくかったため、有料アセットのCinematic Sequencer - SLATEを使って作成しました!
ガード時のエフェクトをつけました
いいエフェクトがなくて探していたのですが、CartoonFxPackというパーティクルアセットを使うことにしました!
コントロールボタンを少しカッコよくしてみました
以下でも記事にしましたが、GIMPを使ってボタン画像を作って、コントロールボタンを少しカッコよくしてみました!改善の余地まだありですが!!
sleepnel.hatenablog.com
sleepnel.hatenablog.com
コントロールボタンはこちら
今週の進捗は以上です・・!!
開発もいよいよ佳境に入ってきました。ここからはゲームとしてまとめ上げていく作業は増えてくると思われます!!
では、来週も頑張りましょう!(ます!)