週刊SleepNel新聞

SleepNel所属のぽうひろが日々の個人開発で気になったことを綴ります。

アーバンナックル・S開発中!!

皆さん、こんにちは。ぽうひろです。

あ、あけましておめでとうございますをちゃんと言ってなかった気がする。

改めまして、

「あけましておめでとうございます」

本年もSleepNel(スリープネル)新聞をどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日はNintendoSwitchのプレゼンテーションが中継されていますので、
それを見ながら書いています。
インディーゲーム界にいいことがあると嬉しいな〜。

さて、私の方はと言いますと、正月休みは1/9まで長めにいただいておりまして、
横浜->大阪->和歌山(白浜)->大阪->三重(伊勢)->大阪->兵庫(芦屋)->大阪->横浜
と言う総距離1000km超えの実家(嫁)帰り&旅行に行っておりました。

あまり渋滞しなかったもので、距離はそこまで苦ではありませんでした。
なかなか行けない白浜や伊勢に行けたのはとてもいい経験になりました。

その間、開発がほとんどできなかったのが一番しんどかったですね・・・・
けどたのしかったです!

さて、今年は目標としては「収益にこだわる」をテーマにしていきたいと思います。

マジで無茶かもしれませんが「月イチでリリースする」を具体目標としてあげたいと思います。



(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



まぁ、できなくても何か失うこともないですし、気概として目指していきたいと思います。


さて、その一発目ですが、「アーバンナックル」をもちょっとお手軽に遊んでいただきたいなという思いから、

「アーバンナックル・S」

の開発に着手しました。
Sは「サバイバル」という思いで作ったのですが、今は
「スマッシュ!」みたいな感じがいいかなと思ってます。

こちらが開発5日目のスクリーンショットチラ見せですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
f:id:pouhiroshi:20170113125017p:plain

勘のいい方は、だいたいどういう感じか分かるんじゃないかと思いますw

うまくいけば2月初旬に出せるかなという感じです!

それではまた!!