週刊SleepNel新聞

SleepNel所属のぽうひろが日々の個人開発で気になったことを綴ります。

ついに来た!逆転裁判6 LIMITED EDITION開封の儀

こんにちは、ぽうひろです。

 
いつもありがとうございます。今回も時間厳守でした!!
f:id:pouhiroshi:20160618135343j:image
 
箱を開けると・・!!なんかみっちり詰まってる感!
f:id:pouhiroshi:20160618135438j:image
 
最初は〜!ゲーム本体と、なるほどくんのドット絵マスコットだー!
かわいいー!!!
f:id:pouhiroshi:20160618135625j:image
 
続いて下の方には。。。何やらでかい箱が・・・玉手箱??
f:id:pouhiroshi:20160618135720j:image
 
玉手箱にしか見えない!!
f:id:pouhiroshi:20160618135738j:image
後ろには何やら紋章のような。綾里の紋とは違うような感じですが、ゲームに関わってくるものなのでしょうかね。。。
f:id:pouhiroshi:20160618135827j:image
 
玉手箱の一段目には、オリジナルドラマCDが入ってました!(実はこれが欲しかった)
f:id:pouhiroshi:20160618135843j:image
CDの下にはイラストポストカードが!真宵ちゃん大人っぽくなった・・・
f:id:pouhiroshi:20160618135855j:image
 
玉手箱の下の段には、ミタマルという犬のぬいぐるみとトートバックが!!
ワンチャンかわいい!ゲームに出てくるんでしょうな!
f:id:pouhiroshi:20160618135925j:image

内容物は以上になります・・・!!
ちなみにゲームはまだできていません。長男に貸した3DSは絶望的に戻ってこない予感がしますので、もう一台中古でもいいので買う必要がありますね・・・・
どなたか安く譲ってくださいませんか・・・!!!

ではでは、暑いですがよい週末を〜〜!!!ノシ