週刊SleepNel新聞

SleepNel所属のぽうひろが日々の個人開発で気になったことを綴ります。

【進捗どうですか?】アーバンチャンピオンを作ろう企画 1/7日目

自分で辛いタイトルにしてしまった。

アーバンチャンピオンを作ろう一日目の進捗報告です。

企画の概要はこちらです。

使う素材は私の大好きなSimpleアセットシリーズと決めてあります。
DodgeWarsでふんだんに使ってるアレです。
まずはステージを作ろうと思い、SimpleTownアセットをインポート。

f:id:pouhiroshi:20160530093118p:plain

 
お、DemoSceneついてるじゃないですか。
覗いてみよう。。。。。

って工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!!!

 

f:id:pouhiroshi:20160530104725p:plain

 もう街が出来てるうううううう!!
 
というわけで、ロケハン(デモシーン内)の結果、いい感じのストリートを拝借。
プレイヤーを2体置いてみました!

f:id:pouhiroshi:20160530104951p:plain

絵面はそれっぽくなりました!
 
明日も頑張るぞ!!(頑張ってない)