週刊SleepNel新聞

SleepNel所属のぽうひろが日々の個人開発で気になったことを綴ります。

アーバンナックルに「リキ」シナリオがいよいよ追加です!!

みなさん、こんにちは。ぽうひろです。

大変お待たせ(?)しましたが、先ほどアーバンナックルに「リキ」シナリオを追加したアップデートをApple審査へ提出いたしました。

f:id:pouhiroshi:20161216193427p:plain:w400←「リキ」さん

「ナックル」さんとは別のシナリオを用意していまして、悪の組織「マッドドッグ」それぞれの幹部との絡みが増えております。
f:id:pouhiroshi:20161216194328p:plain:w400


さらに謎のキャラクターも登場するとかしないとか・・・!!

リキさんは「キック」を得意技にしていまして、基本技もキックが基本となります。

ナックルさんとは一味違ったプレイをお楽しみいただけるかと思います。

また、これに合わせ、足を使った必殺技を3つ追加しております。
近距離、遠距離、投げ技の最後に登場しますので、ぜひ皆様お試しいただければと思います。
そして、もちろん、英語対応もバッチリです!!(海外ユーザ数1)

そう、あなた! あなたのための英語対応です!!(誰となく)

もちろん、Apple審査が下り次第、Androidも合わせて公開します。

さらにそこから本年度中は、セール価格で販売を考えています。

年末、年始のまったりした時間などにお楽しみいただければ幸いです。

そして、今回、アプリアイコンを変更します。
f:id:pouhiroshi:20161216193616p:plain:w450

マンホールに落とすということをより意識したデザインとなっております。


今後、ユーザ層を増やすべく無料版でタイムアタックなども検討しております。

宣伝ばかりになってしまいましたが、今後ともアーバンナックルをよろしくお願いいたします( ^ω^)

それでは、良い週末を!!