週刊SleepNel新聞

SleepNel所属のぽうひろが日々の個人開発で気になったことを綴ります。

アーバンナックル 開発進捗 7/28週

みなさん、こんにちは。ぽうひろです。
f:id:pouhiroshi:20160805090743j:image

今日からバカンス中です。長野は野尻湖からお届けします。
f:id:pouhiroshi:20160805090822j:image

ここだよペッタンによる地図によるとこの辺です。

夏でも冷房いらず!毎年でも来たい場所です(∩´∀`)∩

それでは、今週の進捗を振り返ります!

  • 背景にある信号を光らせました
  • 上部に位置情報を出していますが、穴が近くなったら危険だよということで背景を高く点滅させました
  • カメラ位置がずれていたので調整しました
  • ステージ間をつなぐカットシーンのセリフを考え、実装に着手しました(全7カット)

今週は以上です!

湖で癒やされて、来週からの開発モチベーションにつなげようと思います!

それではまた!