みなさん、こんにちは。ぽうひろです。
ついに9月が終わってしまいますね・・・・
今日はすっかりブログ更新を忘れてしまっていたので、駆け足でお送りします!w
- 最後のボスが出現するようになりました
- 最後のボス後にエンディングシーンが流れるようになりました
- タイトルロゴ、トレーラムービーを作り始めました
タイトルロゴは、柳澤さん(@designdrill)に教えていただいたロゴ作成サービスの出来がものすごく良くてこれでいっかとか思ってしまうのですが、ちょっと時間をおいて考えてみます。。。。^^;
@pouhiroshi @kitposition @twt_paul @takaoka_hide
— 柳澤@ゲーム作るよ (@designdrill) 2016年9月29日
このサイトで色々遊んでいるうちに良いアイデアが浮かぶかも?https://t.co/GIghFdSAa0 pic.twitter.com/yUvdd3RM3M
ほんで出来たのがこちら
もともとの予定では9月まではがっつり開発し、10月で諸々調整のつもりでしたが、
ギリギリエンディングシーンまで「とりあえず」つながったことで、予定通りに進んでる感は出ております。
1ヶ月でどれくらいブラッシュアップできるかな。。。。
ちなみに9月初めはどんな状態でしたっけ・・・・
sleepnel.hatenablog.com
必殺モーションとFPSと戦っていましたね。。。
1ヶ月で結構進んだんだなぁ・・・・感慨深い。
今後の進捗は調整がメインになりそうなので、プロモーションなどを含めてしていこうかなと思っています。
リリースまでしばらくおつきあいください・・!!
それではまた!