週刊SleepNel新聞

SleepNel所属のぽうひろが日々の個人開発で気になったことを綴ります。

アーバンナックル開発進捗 9/23週

みなさん、こんにちは。ぽうひろです。

ついに9月が終わってしまいますね・・・・

今日はすっかりブログ更新を忘れてしまっていたので、駆け足でお送りします!w

  • 最後のボスが出現するようになりました
  • 最後のボス後にエンディングシーンが流れるようになりました
  • タイトルロゴ、トレーラムービーを作り始めました

タイトルロゴは、柳澤さん(@designdrill)に教えていただいたロゴ作成サービスの出来がものすごく良くてこれでいっかとか思ってしまうのですが、ちょっと時間をおいて考えてみます。。。。^^;

ほんで出来たのがこちら
f:id:pouhiroshi:20160930145456p:plain:w350

もともとの予定では9月まではがっつり開発し、10月で諸々調整のつもりでしたが、
ギリギリエンディングシーンまで「とりあえず」つながったことで、予定通りに進んでる感は出ております。

1ヶ月でどれくらいブラッシュアップできるかな。。。。
ちなみに9月初めはどんな状態でしたっけ・・・・
sleepnel.hatenablog.com

必殺モーションとFPSと戦っていましたね。。。
1ヶ月で結構進んだんだなぁ・・・・感慨深い。

今後の進捗は調整がメインになりそうなので、プロモーションなどを含めてしていこうかなと思っています。

リリースまでしばらくおつきあいください・・!!

それではまた!