週刊SleepNel新聞

SleepNel所属のぽうひろが日々の個人開発で気になったことを綴ります。

ぽうひろ、YouTubeLive始めたってよ

みなさん、お久しぶりです。ぽうひろです。

ずいぶんご無沙汰になってしまい、申し訳ありません。

ツイッターには書いたのですが、朝活の開発実況をやってみようかと思い、
今日、初オンエアーしました!

名付けて「ぽうチャンネル!!」w


ぽうチャンネル #1

マクドナルドでやっているので、素敵な環境音が入っておりますが、
無音よりはいいかなとw
それより小さい声で喋ってるので、やっぱり自分の声がちっとも入ってない。。。。
この辺はテキストベースでやったほうがいいかなーと思いました。
>この後、PCの音声出力設定ができましたので、明日からは環境音は入らなくなるはず!

初めての試みですし、徐々に改善していければと思います。
ちょっとしたゲーム音楽も流していこうかな〜と思ってます。

平日の朝8:40〜9:30くらいまでの放送を予定しています!

チャンネル登録していただくと、実況開始時に通知が届いて便利ですので、ぜひご利用ください!

www.youtube.com


それではまた!