週刊SleepNel新聞

SleepNel所属のぽうひろが日々の個人開発で気になったことを綴ります。

アーバンナックル iPhone版もリリース!

みなさん、こんにちは! ぽうひろです。

本日、ついにiOS版アーバンナックルもリリースとなりました!!

アーバンナックル

アーバンナックル

  • Hiroshi Take
  • Games
  • $2.99

2.99$(さんびゃくえんちょっと?)ですが、ぜひ遊んでみてくださいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今回、早めにAppleレビューにかけていて、初回はリリース待ち状態まですんなりいったのですが、
ここで安心して、セルフリジェクト・再申請したのが運の尽き。
Ipv6対応してないからリジェクト を食らってしまいました。

広告もないし、外部URL接続なんてシェア機能とストア遷移くらいしかないので、途方に暮れておりました。。。

で、

結局、異議もうし立てしたら、レビューOKになりました。。。。。

なんなのアップル

ともあれ、無事リリースできました。

よかったよかった。


オフィシャルサイトはこちらです。
ubk.strikingly.com