週刊SleepNel新聞

SleepNel所属のぽうひろが日々の個人開発で気になったことを綴ります。

TheLongDarkプレイ動画配信+進捗のお知らせ

こんにちは、ぽうひろです。

先日からロングダークのプレイスクショをあげていましたが、やはり伝わりにくいなぁ・・・ということで、、、、、

生中継はできなくとも、プレイ動画を撮ってナレーションをつけ、YouTubeにアップするスタイルにチャレンジしていこうと思います!!
f:id:pouhiroshi:20170203102027p:plain:w400


というわけで、最初からスタートしたロングダークプレイをこちらの「ぽうチャンネル」でお楽しみいただけます!
youtu.be

チャンネル登録していただければ、更新通知が届きますので、是非是非登録をお願いします〜!

1日目は湖エリアに放り込まれます。服も足りない、マイナス13度の世界です((((;゚Д゚))))サムー

自分の居場所を確認し、拠点のキャンプオフィスへ向かう動画になっております。
ぜひ、おヒマな時にでもお楽しみを(*´∀`)

                            • -

さて、ここからは開発状況のお知らせです。

アーバンナックル・Sの開発状況ですが、ほぼゲーム要素は出揃いました。

細かい部分を仕上げていく感じなのですが、なかなかプレイ実況に忙しくて進捗が思わしくありません。

自分の尻を叩くためにもリリース日を2/17(金)と表明したいと思います!!

最近、杏z(@AnzNetJp)さんが個人開発者同士のリリースがかぶらないようにということで、とっても素敵なカレンダーを用意してくれました!!
https://anzfactory.github.io/#!/developer/calendar

ん?

f:id:pouhiroshi:20170203101436p:plain


。。。


さて、そういうことで、頑張ってリリースできるように詰めていきますよ!!

それではまた!!!