週刊SleepNel新聞

SleepNel所属のぽうひろが日々の個人開発で気になったことを綴ります。

2021年1月振り返り

みなさん、こんにちは。ぽうひろです。

久しぶりにブログを書いていきます。

エージェントからの案件を受けなくなってから早5ヶ月が経ちましたが、なんとか生き延びています。

せめて一ヶ月の振り返りエントリーくらいは書いていこうと思います。

 

さて、今月なのですがいつもの専門学校講師の週3日をベースに、ロボット教室、プログラミング教室をいつもどおり行いました。

プラスで、Unity教材作成のお仕事(3本)納品しました。

あとはアプリ作成のお仕事のプロトタイプを提出しました。

IT顧問の仕事も調査してメールしたのですが反応がありません。こちらはまだお金がいただけてないので、ちゃんと入金されるまではわかりませんね。

ということで、今月は目標収益を達成することができました。(入金が思ったより早く、2月分までは確保できるくらいまでいただけました🙌)

懸念点は、個人開発の時間が取れなかったことと、IT顧問の仕事がまだ不確かというところです。

 

さて、2月の動き方ですが

講師業ベースは変わらず、アプリ案件の完遂を大目標に据えていきます。

また、1月よりは個人時間が取れそうなので、DiveOceanGoGoの開発を進めたいと思います。

 

本当は週イチくらいで振り返ったほうがいい気がしますけどね笑

なるべくブログも書いていきたいなと思う2021年でございます。

それではまた!