週刊SleepNel新聞

SleepNel所属のぽうひろが日々の個人開発で気になったことを綴ります。

夏休み(私)の間にリリースされたインディータイトル

みなさん、こんにちは。ぽうひろです。

8/5から8/8まで夏休みをいただき、長野県は野尻湖に行っておりました。
宿泊先は涼しかったものの、やはり出かけて日陰のないところに行くと、堪えますね。

野尻湖


赤倉観光ホテルからの眺め


ちびっこ忍者村

さて、ゆっくりしている間にも、世の中どんどん時間が過ぎていきます。

インディー開発界隈もリリースされた方も結構いらっしゃるみたいですね!

「ママにゲームを隠された」ハップさん

「リリーさんバトる!」


リリーさんバトる!はインディー開発界隈の複数人が協力しての記念すべきタイトルみたいですよ!!

また落ち着いたら、プレイ感想とか書いてみようと思います!

それではまた!