週刊SleepNel新聞

SleepNel所属のぽうひろが日々の個人開発で気になったことを綴ります。

面接キライ

こんにちは、ぽうひろです。

f:id:pouhiroshi:20160724194237j:plain:w300

今日は、おためし長野の面接があったのですが、

さっくばらんにと言われていたとはいえ、3人を前に自分のことをお話しするのは、

お腹が痛くなりました。。。。^^;(多分緊張しすぎて呼吸とかうまくいってない)

もう本気で気を失うかくらいの痛みになるので、シャレになりません。

今後、社員になるにしろ業務委託にしろ、

面接はつきものなので、

割と本気で辛いです・・・・・

もともと面接はキライなのですが、

年とるにつれてどんどん悪化してる気がします・・・・・


面接が要らない職に就きたいよ、ドラ◯もん・・・・


やはり個人開発で一発当てるしか、この苦しみから逃れる術はないですね・・!!(動機不純


けどまぁ、

38歳でこんな情けない感じでもなんとか生きているので、

若い方には希望を持っていただけるのではないかと思いますw

それではまた(´;ω;`)ウッ…