週刊SleepNel新聞

SleepNel所属のぽうひろが日々の個人開発で気になったことを綴ります。

Favorr日本版あったら使う?緊急アンケート

f:id:pouhiroshi:20160614081426j:plain
今日投稿しましたFavorr (favorr.io)という個人開発者同士でお互いのアプリのレビューをし合う海外のサービスについての記事ですが、結構反響が多く、アクセス数も伸びております。
sleepnel.hatenablog.com

ですがこのサービス、iOSに関してはUS AppStoreのみを対象にしておりまして、
これの日本版があったらインディー界隈の皆様は使うかなあ?と素朴な疑問がわいてまいりました。

ということで、以下の緊急アンケートを実施しております。

回答状況次第では、サービスを作ってみようかなあ。。。。。
なんてことを考えてたりもしますので、よろしければ是非ご回答のほどお願い致しますm(__)m