週刊SleepNel新聞

SleepNel所属のぽうひろが日々の個人開発で気になったことを綴ります。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アーバンナックル開発進捗 9/23週

みなさん、こんにちは。ぽうひろです。ついに9月が終わってしまいますね・・・・今日はすっかりブログ更新を忘れてしまっていたので、駆け足でお送りします!w 最後のボスが出現するようになりました 最後のボス後にエンディングシーンが流れるようになりま…

アーバンナックル開発進捗 9/16週

みなさん、こんにちは。ぽうひろです。すっかり雨が多くなって涼しくなってきましたね。 個人的には一番ここら辺の少し肌寒いくらいの時期が好きです。先週は、デジゲー博の出展が決まり浮かれておりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ sleepnel.hatenablog.c…

開発進捗9/9週&デジゲー博出展決定!

みなさん、こんにちは! ぽうひろです。9月も早いもので半分が過ぎてしまいました。。。あわわわわ。今日はいいお知らせがありまして、今年初となります展示会に参加が決まりました! デジゲー博です! デジゲー博 | 同人&インディーゲームオンリー展示・即…

アーバンナックル開発進捗 9/2週

みなさん、こんにちは。ぽうひろです。早いもので、もう9月ですね・・・・・アーバンナックルのスケジュール感は、 9月 一通り開発終了 10月 レベル調整 11月 リリース を目論んでいますがーーーーー_人人人人人人人人人人人人人_ > 全然終わる気がしな…

アーバンナックル開発進捗 8/26週

みなさん、こんにちは。ぽうひろです。今週もあっという間に終わってしまいましたね。今週のアーバンナックル開発進捗をお届けします。先週はアプリアイコンとかAI作っていましたね。 sleepnel.hatenablog.comそれでは今週の進捗です! カットシーン作成アセ…