週刊SleepNel新聞

SleepNel所属のぽうひろが日々の個人開発で気になったことを綴ります。

タスク管理Trelloの一括タスク作成機能を発見!

みなさん、こんにちは。ぽうひろです。

いつもタスク管理に使っているTrelloですが、このほど、一括タスク作成機能を(偶然)発見したのでご紹介します。

Trelloについてはこちらも御覧ください(*´∀`)
sleepnel.hatenablog.com

まずはタスクを箇条書きにして、普通にタスク作成欄に記入します。
(改行されていれば良いみたいです。)
f:id:pouhiroshi:20170116123547p:plain

追加ボタンを押すと、ダイアログが出て「カードをn枚作成する」か「1つで作成するか」の選択肢が出てきます!

これで、n枚の方を選べば・・・・
f:id:pouhiroshi:20170116123530p:plain

はい、タスクが別々に登録されました!!これは便利!!

週初めにこのように、今週のタスクを出しておくと時短にもなっていいですね!!

それでは、良い開発ライフを!!