週刊SleepNel新聞

SleepNel所属のぽうひろが日々の個人開発で気になったことを綴ります。

アーバンナックル リキモード追加記念セール中!

みなさん、こんにちは。ぽうひろです。

本日から、アーバンナックル リキモード追加記念セール中です!
f:id:pouhiroshi:20161216193616p:plain:w350

<マンホール落とし格闘ゲーム
アーバンナックル(Urban Knuckle)
12/31までリキモード追加記念セール中!
通常300円が120円!遊んでみてね!

[Android] https://play.google.com/store/apps/details?id=sleepnel.urban
play.google.com

[iOS] https://itunes.apple.com/us/app/abannakkuru/id1172674450?l=ja&ls=1&mt=8

Drop into hole! Urban Knuckle

Drop into hole! Urban Knuckle

  • Hiroshi Take
  • Games
  • $0.99

#indiegame #madewithunity

ナックルさんの時とは、ステージ構成が変わっており、
いきなりSTAGE1から悪徳警官エディが出てきます( ^ω^)

慣れてないといきなり厳しい戦いになりますので、ここでちょっとお手本プレイを載せておこうと思います。
youtu.be

ジャイアントスイングは下ガードで防げますが、どうにもならない(ならなかった)場合は、
ギリギリでジャイアントスイングを受け、入れ替わったと同時に畳み掛ければ楽にクリアできます( ^ω^)おっ

レベル調整ミスった感、半端ないですが、是非リキのシナリオと一緒にお楽しみいただければと思います^^

ではまた!