週刊SleepNel新聞

SleepNel所属のぽうひろが日々の個人開発で気になったことを綴ります。

アーバンナックル開発進捗10月2週

みなさん、こんにちは。ぽうひろです。

いよいよデジゲー博が一ヶ月後の11/13に迫ってまいりました!

だんだん、(間に合うか)ドキドキしてまいりましたよ・・・!!

今週の進捗は、

  • カットシーンのブラッシュアップ(まだ終わってない)
  • タイムオーバ時の処理追加(パトカーに連れて行かれる)
  • バトル中に敵が一人ごとを呟くように

UI上、敵のアイコンを出す必要があったため、キャプチャから画像をちまちま作っていたのですが、キャラ一覧を出したら結構壮観でした^^ 全員は出てこないんですが。
f:id:pouhiroshi:20161014141110p:plain:w500

来週は、さらなるカットシーンのブラッシュアップ、シェア機能の実装、敵の強さ調整などを行っていきます!

時間が足りないっ!!

最後まで頑張ります! ではでは!