アーバンナックル開発進捗 8/26週
みなさん、こんにちは。ぽうひろです。
今週もあっという間に終わってしまいましたね。
今週のアーバンナックル開発進捗をお届けします。
先週はアプリアイコンとかAI作っていましたね。
sleepnel.hatenablog.com
それでは今週の進捗です!
- カットシーン作成アセットをSLATEからCinema Directorにした影響で、SLATEで使っていた字幕機能が使えなくなったのでDoozyUIで自作しました。
- 敵で銃を撃ってくる奴がいるので、銃を撃つモーションをつけました
- コンボのモーションを実装しました。
twitterにアップしたんですが結構反響が良かったです^^ ちょっとズレがあるのでブラッシュアップしたい。
実装したコンボアニメーションを晒してモチベーションを上げていくスタイル。
— ぽうひろ@アーバンナックル開発中 (@pouhiroshi) 2016年9月1日
ちょっとダメージ側が遅れているのは許して!#コンボ #screenshotsaturday pic.twitter.com/3xHM3APS9b
- カイザーウェーブのモーションをSkeleで作りました
- オフィシャルサイトのガワをとりあえず作りました
結構進んだんじゃないでしょうか!!
今週はこれ以外にも、#テトリスチャレンジ をしたり
(テトリスを1日で作ってみよう企画)
こんだけできれば十分じゃないだろうか。。。^^; 完#テトリスチャレンジ pic.twitter.com/nwM2e2LlrP
— ぽうひろ@アーバンナックル開発中 (@pouhiroshi) 2016年8月30日
次回作予定「スターラスター(仮)」のアセット確認とかしてました。
スターラスターアセット実験中#screenshotsaturday #indiegamedev #unity3d pic.twitter.com/m3J7H765bB
— ぽうひろ@アーバンナックル開発中 (@pouhiroshi) 2016年9月2日
それではまた!