週刊SleepNel新聞

SleepNel所属のぽうひろが日々の個人開発で気になったことを綴ります。

アーバンナックル開発進捗 8/26週

みなさん、こんにちは。ぽうひろです。

今週もあっという間に終わってしまいましたね。

今週のアーバンナックル開発進捗をお届けします。

先週はアプリアイコンとかAI作っていましたね。
sleepnel.hatenablog.com

それでは今週の進捗です!

  • カットシーン作成アセットをSLATEからCinema Directorにした影響で、SLATEで使っていた字幕機能が使えなくなったのでDoozyUIで自作しました。
  • 敵で銃を撃ってくる奴がいるので、銃を撃つモーションをつけました
  • コンボのモーションを実装しました。

f:id:pouhiroshi:20160902124538g:plain:w350
twitterにアップしたんですが結構反響が良かったです^^ ちょっとズレがあるのでブラッシュアップしたい。


  • カイザーウェーブのモーションをSkeleで作りました
  • オフィシャルサイトのガワをとりあえず作りました

ubk.strikingly.com

結構進んだんじゃないでしょうか!!

今週はこれ以外にも、#テトリスチャレンジ をしたり
テトリスを1日で作ってみよう企画)

次回作予定「スターラスター(仮)」のアセット確認とかしてました。


それではまた!