週刊SleepNel新聞

SleepNel所属のぽうひろが日々の個人開発で気になったことを綴ります。

アーバンナックル開発進捗 8/12週

みなさん、こんにちは。ぽうひろです。

すっかりご無沙汰になってしまいましたが、

ということで週1は死守して頑張っていきたいと思います。

先週の進捗はこちらです。
sleepnel.hatenablog.com

カットシーンが1日1個作ると意気まいておりましたね。
すみません。全然できてないっっす(_´Д`)

では今週の進捗を振り返ってみたいと思います。

ステージ2のオープニングカットシーンを作りました。

(ここで日記は途切れている)

トップページにキャラ選択てきなものを作りました

実は2キャラから選択させるつもりでした^^(ゴールが遠のいた)
f:id:pouhiroshi:20160819130910g:plain:w300

雑魚キャラのAIを作りました

継承を使って作りました。継承についてはこちら
sleepnel.hatenablog.com

じぇふ会 feat.今北工業 @秋吉 池袋店 に参加してきました!!

私がインディー開発界に入りたての頃、Twitter上でバリバリやられていた今北工業さん(@imakita_ind)、ねこバタ会議さん(@nekobata_kaigi)も参加されるとのことで出席してまいりました!
自分にとっては個人開発に踏み出すきっかけにもなった重鎮のお二人。お目にかかって名刺交換もできて、とても嬉しかったです!
原点に戻れた気がします。また気合いを入れ直して、いつかお二人に手が届くように頑張りたい!!
あと、新鋭の若手ぷにーにゃすさん(@puni_nyasu)ともお会いし、お話ができました。
いろんな人が個性的なものを作り出しているインディーゲーム業界はやっぱり楽しい!
とても良い会でした。
開催していただいたのは、みんなのお父さん的存在、じぇふさん(@jeffry1461)
いつもありがとうございますm(_)m

f:id:pouhiroshi:20160819130107j:plain:w350
いただいた皆さんの名刺

なんか猫が多いな、、、w



また今週も頑張ります!!

それではまた!