週刊SleepNel新聞

SleepNel所属のぽうひろが日々の個人開発で気になったことを綴ります。

アーバンナックルGO(仮)開発進捗 7/21週

みなさん、こんにちは。ぽうひろです。

金曜日になりましたので、恒例(?)のアーバンナックル進捗MTGをおしらせします。
タイトルは釣りですw すみません。次はしないです。

sleepnel.hatenablog.com

先週はポケモンGOのせいで進捗ありませんね・・・!!
にっくき任天堂め・・・!!(八つ当たり

嘘です。
楽しんで遊ばせていただいてます(*´ω`*)

それでは今週の進捗です!!

マンホールの位置関係がわかりやすいように、上部にアイコンで位置を表示するようにしました。

f:id:pouhiroshi:20160729103219p:plain:w300

暗くして夜の雰囲気にしました。

アーバンなダークな感じが出てないかなと思いまして。

必殺技ゲージを通常のパンチやガードした時にアップするようにしました。

時間で貯まるようにしてたのですが、通常攻撃なども重要にしたいと思いまして。

ゲームタイトル画面を作り始めました

やさぐれ感出てますかね??w ライトのいいAssetを見つけましたので使ってみました。またご紹介したいと思います。
f:id:pouhiroshi:20160729105347g:plain


ではでは、それでは今週も頑張りましょう!!