【当たり判定】アーバンチャンピオンを作ろう企画 4/7日目
昨日は敵AIを作りました。
相手も攻撃(当たり判定はまだ) https://t.co/qdke3TMMsM
— pouhiro@SleepNel (@pouhiroshi) 2016年6月1日
今日は当たり判定を作ります。
ユニティちゃんファイティングモーションパックには、やられモーションもかなり入っていて、その中からいい感じのものをあさります。
大パンチでやられた時とジャブでやられた時、
それぞれ上下でやられモーションをつけました。
アニメーション切り替えタイミングとか、復活タイミングとか色々はまったので、
書きたいところなんですが、時間がない!!
あとで落ち着いたら更新します・・・!!
で、完成したのがこちら!!
当たり判定 #madewithunity #indiedev #indiegame https://t.co/rWACoD064w
— pouhiro@SleepNel (@pouhiroshi) 2016年6月2日
タイミング辛い・・・!!!
自分側の制御で手一杯でした・・!!
次は試合の開始、終了制御を作ります。
お楽しみにー!