週刊SleepNel新聞

SleepNel所属のぽうひろが日々の個人開発で気になったことを綴ります。

【当たり判定】アーバンチャンピオンを作ろう企画 4/7日目

昨日は敵AIを作りました。

 

今日は当たり判定を作ります。

ユニティちゃんファイティングモーションパックには、やられモーションもかなり入っていて、その中からいい感じのものをあさります。

大パンチでやられた時とジャブでやられた時、
それぞれ上下でやられモーションをつけました。

f:id:pouhiroshi:20160602105131p:plain

 
アニメーション切り替えタイミングとか、復活タイミングとか色々はまったので、
書きたいところなんですが、時間がない!!
あとで落ち着いたら更新します・・・!!

で、完成したのがこちら!!


タイミング辛い・・・!!!
自分側の制御で手一杯でした・・!!

次は試合の開始、終了制御を作ります。

お楽しみにー!