週刊SleepNel新聞

SleepNel所属のぽうひろが日々の個人開発で気になったことを綴ります。

【御礼】DodgeWars iOS版200DL達成!&スマホゲームCHさんに紹介していただきました!

2016/5/7にリリースしたDodgeWarsですが、

iOSでついに200DL達成!

DodgeWars

DodgeWars

  • Hiroshi Take
  • Games
  • Free

みなさんのおかげです!!!

ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜! 

 

f:id:pouhiroshi:20160526080740p:plain  やったぜ、エミリー!

 

うれしいわね!ダッシュ!なんか顔疲れてない? f:id:pouhiroshi:20160526080912p:plain

 

 

f:id:pouhiroshi:20160526080951p:plain

(一同)アンドロイド版もよろしくお願いしますううううううう〜〜〜!!!

play.google.com


そして、スマホゲームCH(チャンネル)さんにも紹介していただけました!

http://gameappch.com/

ありがとうございますー!! っていうか、ものすごくちゃんとやってくれて勝利もしてる!! \(^o^)/

 
かなり敵のAIをシビアな設定にしてありますので、腕に自信のある方は是非遊んでみてください!!!(シェア機能もあるよ!!)

f:id:pouhiroshi:20160526082108p:plain ふん、ワシにかなうわけあるまいて、、、!(キクばぁちゃん)