週刊SleepNel新聞

SleepNel所属のぽうひろが日々の個人開発で気になったことを綴ります。

困ったとつぶやくと色んな人が助けてくれるインディー開発界がすごい

私はプログラムは人並みくらいにはできるのですが、

ゲーム開発で必要なデザイン、UI、ストーリーなどの

能力がからっきし足りていません。(チャートにしてみたら絶望的なステータス・・)

f:id:pouhiroshi:20160522063745p:plain

先日もツイッターでストーリー力のなさを嘆いて(?)いたのですが、

そこへ救世主が現れた・・!!

 

 なんと、別の案も考えてくれるという親切設計・・・!!

こんな愚痴にも似た私のツイートを拾ってくださり、

わざわざ複数ストーリーまで提示してくださるインディー開発界に感動を禁じえない私なのでした。

もし本当に完成したら、へたわんさんをゲームクレジットに(勝手に)掲載したいと思います・・!! 乞うご期待。